読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

最悪な年末年始

日常のささいなこと

近年希に見るひどい年越しになりました。゚(゚´Д`゚)゚。


年末29日お母さんと生ガキを食して、翌30日は友人とオイスターバーへ!
2014年の締め括りは牡蠣三昧シアワセー\^^/

なんて思ってたら大晦日日が暮れるにつれてにお母さんの様子がおかしくなる。
お腹の調子が悪いとか。胃が痛いとか。
とうとう大晦日なのに夕食の準備すらできなくなる。
症状は下痢と嘔吐。

・・・多分ノロにやられた!!

すごく辛そうでせっかくの大晦日もなんか残念な感じに。
食事の支度はわたしがして、お母さんは何も食べれずこたつで横になって唸りながら紅白見て。
次の日の元旦も親戚で集まったのに何も食べれずで(´・ω・`)カワイソス

て思ってたらその次の日の明け方、わたしが嘔吐&下痢にやられてノロをもらってしまいました。

そのまま二日間はあんまり食べれず動けず死んでた。
初ノロおそるべし。

そしたら今度はお父さんがおかしい。
高熱で身体中が痛いって。これはもしやインフル?!と思ってたら、お母さんがインフルもらったらしく39℃以上で動けず。

わたしはうつってないけど今日は喉痛いし鼻ずるずるでやばいかも(´・ω・`;)
こんな年末年始嫌だー!でも仕事がないからいいか笑

2015年の始まりは不運に見舞われたけど、どうかいい1年になりますように!

liveinaus.hatenablog.com