ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

げー!インフル発病

昨日お母さんが朝一で病院行ったらやっぱりインフルと言われ
まあそうだよなぁって思ったのよ。

それでお母さんがそんなに症状がひどくないインフルもあるらしいとか病院で聞いたみたいで
わたし2日前からクシャミが止まらなくて鼻水ずるずるだったの。
それで病院近所だし、まあ一応検査してみるか〜って軽い気持ちで行ったらさ


・・・インフルだった!!!Σ(゚д゚lll)


全然熱もないし身体痛くないし
思わずおじいちゃん先生にまじで?とか言ったわ笑

「会社に言ってね」って言葉が心に刺さった笑

家帰ってから熱測ってみたら
36.1℃(`・ω・´) ほんとにインフルですか。

働いてればインフルでもう一回冬休みだあ!って喜んでただろうな。
仕事してない今はどこも行けないからマイナスでしかない。
そんなわたしは人生の冬休み中。

家族4人中3人がインフルになって、
元旦集まった親戚たちもみんなインフル!笑
なんて日だっっっ!!!!
残る1人妹は大学のテストと保育実習があって単位がかかってるから
ほぼ家に帰ってこない。
話し相手いなくてつまらないな(´・ω・`)

これから熱が出るのかなあ(´・ω・`;)ぜんぜん出る気配ないけど!

皆様もどうかお気をつけて。

liveinaus.hatenablog.com