ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

父親に念押し

本当にスクールのお金出してくれるのか不安になって再度確認。

大丈夫だった(^ω^)

総額でいくらかかるか見せてと言われたから金額まとめてみよう。

1月中旬までなら4月に3級受けるの間に合うと言われ
出来れば明日入学金振り込んで、来週即通い出したいと思って焦ってたけど

普通に仕事してる人が通う週一ペースじゃなくてもっとハイペースで通えるし
焦ることなんてない!って自分に言い聞かせてる/(^o^)\
しかも今インフルだから事情説明すればスクール側も理解してくれるはず〜。

父親と話して、授業料出してくれるのは最高に嬉しいのだけど
ネイリストって職業を認められてないと思った。
ネイリストなんかじゃなくて英語喋れるようになれ。そうすればなんにでもなれるから
って言われた。そうかぁ。そうかぁ。。

もし私が大学行く前なら英語にコンプレックスあったから
ネイリスト<英語
の方程式になるのは納得してたかもしれない
でも今は英語嫌じゃないから、なんか全然英語ありきの考えが分からず
ネイリストを否定されちょっとショック

だ け ど 
やったもん勝ちや!!最後に認められればそれでいいさ!
いつか認めてもらえるようにネイルの勉強絶対頑張るよ。
100万出してもらえるだけほんと感謝だわ。

彼にもしオーストラリア行かないってなったらどうするの?って聞かれたけど

永住は正直分からないけどワーホリだけは絶対にやる!
ワーホリビザ使わなかったら絶対に一生後悔するもん。
だからネイルスクール100万払って、日本では意味のないCertificateⅡを取っても無駄にはならないようにするよ!

もうオーストラリアに行かない選択肢はないのだ。

liveinaus.hatenablog.com