
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ブログを紹介していただきました☆

ネイル雑記

まだ始めて1週間ほどしか経っていないこの未熟なブログを、なんとも嬉しいことに紹介してくださいました!

自宅ネイルサロン経営の日々

 

ブログ拝見させていただきましたが、 自分がいかにネイルに関して無知なのか思い知らされました。

ネイルに関するニュースなどがリンク付きで分かりやすく紹介されていてとても参考になります。

たくさんの記事ですべて読むには時間がかかりそうですが、勉強させていただこうと思います!

 

 

liveinaus.hatenablog.com