読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

病んでる日記

永住権のことで取れないのやだやだー。・゚・(ノД`)・゚・。状態からやっと落ち着いたのに
悩みが尽きない。

ネイリストになること。

新しいこと始める時とか環境の変化に滅法弱くて、いつもストレスにやられる私。

ネイリストになる!って決めたのに本当にこれでいいんだよね?この道であってるの?と怖くなる。
時間とお金を費やしてもう後戻りはできないよって。

あとネイル検定。

ネガティブになってる時ってとことん負の状態になるから
3級についてなんとなくググってみたら
スクール通ってたのに落ちた、とか、試験会場には魔物が住んでるとか
そんな書き込みを見てわたしが受かるのかな、、って超不安に。


頭では分かってるんだよね。
またOLとして好きでもない仕事して、、
なんてもう嫌だし。
やっとやりたいこと見つかって順調に進み出して
何も恐ることなんてない!
ネイル検定もまだ練習すらしてないのに不安になる必要ないし
不安ならこれからたくさん練習すればいいだけ。

分かってはいるんだけど、今完全にブルー(´・ω・`)
いつになったら元気になるんだろ。。

liveinaus.hatenablog.com