ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイルサロン

今日はオフだけしによく行くプライベートサロンへ。
オフだけだったら自分でもできるし、お金かかっちゃうんだけど
リラックスチェアーでまったりしながら
そこのネイリストさんと話したくて
ストレス発散のためにオフだけでもサロンに行きました。

今かかえてる不安とかたくさん話してすっきり!
1時間だけだけどいっぱい笑った。

値段じゃなくて、会いたい!って思われるネイリストさんになりたいな。

爪に何もつけないなんてすっぴんみたいで恥ずかしい!
これから練習たくさん頑張るぞー

liveinaus.hatenablog.com