ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

3級コース3回目

 ケア2回目 道具の説明、ケアのデモ

 

f:id:liveinaus:20150131130411j:plain

左手をケアしてもらいました。

ファイルはまた別の授業があるので今日は適当にファイルしただけです。

 

 

f:id:liveinaus:20150131130827j:plain

きれー!

 

f:id:liveinaus:20150131130706j:plain

これはやってない右手。比べるとルースキューティクルがきれいさっぱりなくなってるのがよくわかる。

 

「ケアやるの久しぶりなんじゃない?ごっそり取れるよ」って言われたけど

先週サロンでオフしたときにやってもらいました・・・あれれ。

しかもジェル残ってるよとか言われたし・・・あれれ。

 

ケアこそ未知の領域だから道具からして初めまして。

デモの最中も初めましてがたくさん。

 

今回も最後の方ぼーっとしちゃってノートあんまり取らなくなっちゃったんだけど

先生に「今の書かなくていいの?」と鋭いツッコミが入り

必死で書いてたんだけど、

見直してみると?????な部分が結構あって。

やっぱりノート取るの下手くそだなぁ。毎回困ってるよ。。

 

次回からさっそく先生の手でケアをやるとのこと。手順覚えなきゃ。

 

liveinaus.hatenablog.com