
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

セルフネイル~大人なハートネイル~

結局自分でジェルをしました!

今はとにかくネイルの道具代でお金がかかるからサロンは諦めた。節約節約!

 

f:id:liveinaus:20150131143246j:plain

f:id:liveinaus:20150131143329j:plain

厚みも均等じゃないし、ライン取りも下手くそなんだけどまぁいいや。

 

このグレー私に似あわない!!

というかワンカラーで使うべき色じゃないのかなぁ。うーん。

でも右手のハートのホロ+ブリオンに親指のメタルパーツ縦に置いたのとかはお気に入り♪

ちょっとハートのアートを入れてバレンタインを一応意識してみました。

 

 

 

liveinaus.hatenablog.com