
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

100円じゃないお寿司


もりもり寿し イオンモール春日部店 - 南桜井/回転寿司 [食べログ]

 

行ってみたかったもりもり寿司に行ってきました。

金沢の回転寿司らしく、関東にはあまり店舗がないみたいだけど

彼んちから車で1時間もかからないところにありました。

 

 

f:id:liveinaus:20150209152025j:plain

まぐろづくし 1900円

トロがめちゃくちゃおいしかった。

 

f:id:liveinaus:20150209152152j:plain

サーモン5点盛。

こういう高いところではサーモン頼むべきじゃないね。

 

f:id:liveinaus:20150209152338j:plain

のどくろ3点盛。700円 

 

 

おいしかったー!

値段は2人で5000円也。100円寿司の倍だった。

たまに贅沢する分にはイイネ^^

 

 

liveinaus.hatenablog.com