ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

セルフネイル~ちょびひげネイル~

 

しずくさんのblog見てずっとやりたかったマシュタッシュネイル!!

 


Tiger風ネイル【ちょびヒゲネイル】|しずくオフィシャルブログ「ほぼ100均ネイル」Powered by Ameba

 

シール持ってないからyoutubeを参考にしてドットペンで手書き。

 

 
Cute Mustache Nail Art - YouTube

 

 

~ 使用したもの~

f:id:liveinaus:20150214104151j:plain

ベースコートトップコート共に検定用のシャレドワ

 

f:id:liveinaus:20150214104259j:plain

ドットペン。ネットで買った2サイズあるもの。

 

f:id:liveinaus:20150214104410j:plain

カラーポリッシュ はセリアの濃密シリーズ。

 

右手

f:id:liveinaus:20150214103104j:plain

 

左手

f:id:liveinaus:20150214104603j:plain

 

結構かわいくない!?!?

 

しずくさんのと比べて本当に同じポリッシュを使ったのかってくらい白がきれいに塗れてないし

2度塗り+アート後一晩置いたのに関わらずトップコート塗ったときドットとかひげのところが伸びちゃってるけど

満足!私にしちゃよく出来た!

 

てか苦手なポリッシュなのに(しかも100円)右の方がうまく出来るとか奇跡。

楽しかったー!

自分でやったネイルのが上手に出来たときの嬉しさったら半端ない。

ポリッシュってどのくらいもつのかなー 

 

 

liveinaus.hatenablog.com