ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

セルフネイル~200円でシンプルペディ~

 


f:id:liveinaus:20150307104332j:image

 
手はいま赤ポリの練習のため何もできないからフットネイル!
 
載せるまでもないくらいつまらないネイルですみません。
 
 
使ったのはこれ。

f:id:liveinaus:20150307104540j:image
 
キャンドゥのネイルシールとセリアのACシリーズ。200円だしただ塗って貼るだけだから超簡単。
 
この色写真だと蛍光ピンクみたいだけど、実際はここまで蛍光色ではないかな。
 
今足の爪伸ばしてて夏までにはスクエアオフができるように頑張ってます。
 

f:id:liveinaus:20150307104940j:image
 
3ヶ月前までこんなに短かったから順調に育ってる*\(^o^)/*
 
 
手がなにもできないからいろんな足で ネイルしたいなー。
とか言ってめんどくてずっと放置してたんだけど笑