ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ペーパーカラーリング 7週目

先週の添削はその場でしてもらえずまだ返ってきてない状態なので

私もうずうずしながら今週練習してます。

タイムですが、時間短縮しつつ仕上がりもきれいになってきました。

 

今日やったもの。
f:id:liveinaus:20150309184010j:image


f:id:liveinaus:20150309184013j:image

最近は大体13分台でこのクオリティ。

 

今回はカラーリングのレッスンで言われたように筆を開くことと開いたときに量をちゃんと判断しながらやるようにしています。

 

あ、ペーパーがなぜ15分以内にやるかというと

大体立体になるとペーパーの倍時間がかかるからみたいです。

本番でカラーリングは30分以内に終わらせたいところなので15分以内が目標です。

 

今週はあまりやる気が起きない~。

先週めっちゃ練習してレッスンでは褒められたというかできなかったことが出来るようになって気がぬけたのかなー。

 

でも明日は自爪で通し練習やる!

 

 

liveinaus.hatenablog.com