
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ペーパーカラーリング 8週目

ネイル検定3級 ペーパーカラーリング

前々回分の添削が返ってきました。


f:id:liveinaus:20150312122902j:image

ほっ(*´ω`*) こういう付箋ってなんかぐっとくる笑

 

前回分のはこんな結果に。
f:id:liveinaus:20150312122920j:image

△は筆が左ななめに抜けている。


f:id:liveinaus:20150312122931j:image

あと右のキューティクルラインが落ちてて角まで塗りこめていない。

時間は全然問題ないんだけどな~。まだまだ指摘されることたくさん。

 

今回。まだ1枚しかやってないけど。
f:id:liveinaus:20150312122947j:image

12分切りました。


f:id:liveinaus:20150312122958j:image

ちょっと際どいのもあるけど前回の反省を活かせてる感じかなぁ。

 

こんな調子でまた1週間頑張ります(`・ω・´)bキリッ

 

 

liveinaus.hatenablog.com