
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ペーパーカラーリング 9週目

 

前回の添削で注意されたこと

 


f:id:liveinaus:20150319160630j:image

 

右が左に抜けちゃう。

今週これ意識してやってはいるんだけど、多分蛍光ペンと同じ原理でよく見えないからまっすぐ引けない。

だから実際爪にやるときは真ん中には抜けてないと思うんだけど多分。

 

この前カラーリングのチェックで言われた基本動作であるハケをきちんとひらいてから塗るように今週は意識してやっています。

だからちょっと時間がかかってる。14分はかかっちゃう。

画像は大して変化がないからのっけなくていいかな。

 

息抜きでずーっと行ってみたかったカフェに行ってきました。

最近は家にいるとお風呂入ってるときまで筆記対策も英語の勉強もして頑張ってるのでご褒美。今絶賛金欠中だけど。

めちゃくちゃおいしかった!!


f:id:liveinaus:20150319160644j:image

エッグベネディクト


f:id:liveinaus:20150319160655j:image

1番のお目当てだったパンケーキ!!

絶対また食べに行きたい!

 

かわいいかなと思ってTED映したけどなんかうざい笑

 

 

liveinaus.hatenablog.com