ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ペーパーカラーリング 10・11週目

ペーパーもだいぶ慣れて自分の中では上達してきたなと思っていたんだけど

提出すると必ず指摘されてまだまだかぁってなるんだよね。

 

先々週の添削分


f:id:liveinaus:20150409102713j:image

 

 


f:id:liveinaus:20150409102719j:image

全然○なかった・・・。
濃度がうすいって言われるんだけど絶対キャンドゥのポリッシュの色味が薄いだけだからね。
ソルベント入れずにドロドロの状態なのに薄いとか言われるから。
だから薄さは気にしてない。

f:id:liveinaus:20150409102739j:image
やっぱりキューティクルラインと平行じゃないのが多いのかなぁ。細かいんだけどね。それをタイム計ってるときにそこまで気を付けられるかなぁ。

 

先週分。
f:id:liveinaus:20150409102755j:image
前のよりも下手とか言われた。くそう。



f:id:liveinaus:20150409102804j:image
 
 
そして今日やったもの。
f:id:liveinaus:20150409102831j:image
 
もうちょっとラインせめれるかなぁ。明日からはもっとせめて、平行になるように頑張ってみよう。