ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

本番で描くアート決定

先月末の3級検定対策コースで出てたアート5種類描く宿題です。

 

f:id:liveinaus:20150412221624j:image
 
この中から本番で描くアートが決定しました!
 

f:id:liveinaus:20150412221707j:image
 
これです。
 
最初の予定では


f:id:liveinaus:20150412221732j:image

 
 
このデザインでいこうと思ったんだけど先生の一択でこれはなしに。
 
他のは
 

f:id:liveinaus:20150412221827j:image
 

f:id:liveinaus:20150412221843j:image
 

f:id:liveinaus:20150412221858j:image
これが決まったのどっちが描きやすいか聞かれて、これはちょっと細かくて時間がかかるからやめた。こっちの方がかわいいんだけどね。
 
本番で時間が10 分取れるか分からないけど
とにかく5枚の花びらのバランスと絵の具のムラを見られるから
そこを気をつけてひたすら練習するしかないですね。
 
アートそれなりに自身あったんだけど、検対でほかの人の作品見て落ち込んでるからうまくならなくちゃー(´・ω・`;)