読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

最後のリハまでにやることリスト

今回は一切課題が出てないので全て自主錬となります。

 
①1日1枚ペーパー
タイムもだけど、リハでできなかった部分の修整のために
 
②毎日自分の左手にカラーリングとアート
アートは5点取れるようにバランス、色ムラに気をつけながらと決まったアートに慣れる。
 
 カラーリングはリハで注意されたハケの開きとライン取り、対面とローリングを意識する。
時間は両手で22分だから12分でできるように。
 
③毎日自分の左手かお母さんの手どちらかでケアの練習
 
ニッパーとプッシュアップも注意されたからそこを完全に治せるように。
 
④毎日チップ1枚ファイリング
 
ファイリングもストロークが直線的でスクエアオフ気味と言われたのでその手首の動かし方注意しながら毎日ラウンド作る。
 
 
こうやって書き出すと働いてないからいいけど、
夏から働き出したてしかも新生活で家出るってなったら本当に練習なんてできなそう。
しかも今よりも大変な2級以上!
 
まあでも労働環境が悪くなければ時間かけてでもいいから10月に2級じゃなくてその次でもいいわけだし。なるようになるか!
 
今厳しいのはこれから使えるネイリストになるためだから頑張らなきゃ!