ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

爪育1ヶ月

1ヶ月前にスパリチュアル フェアウェルを買ってからずーっと自爪で爪育してます。

 
使っているものはこちら

 

SPARITUAL(スパリチュアル) フェアウェル 15ml

SPARITUAL(スパリチュアル) フェアウェル 15ml

 

 

ジェシカ ナリッシュ 14.2g

ジェシカ ナリッシュ 14.2g

 

 

 

 

起床後、夕方、就寝前にスパリチュアル フェアウェルを爪の裏のハイポニキウムに一滴ずつ垂らして
 
アボプレックスは乾燥した都度、ジェシカナリッシュは就寝前のみつけます。
 
ネイルベッドが伸びるって聞いて毎日頑張ってきたけどどうかなーと思って画像で比較してみました。
 
始めた時
 

f:id:liveinaus:20150415183642j:image
 
〇で矢印書いたところが若干爪甲剥離気味です。
 
1ヶ月後
 

f:id:liveinaus:20150415183809j:image
 
きれいなイエローラインになってる!!
 
ネイルベッドが伸びたかどうかは分からないけど確かにハイポニ育成効果あり(`・ω・´)
 
参考にしたこちらのブログでは3ヶ月毎に更新してるのでわたしも次回は3ヶ月経ったらまた記事にしようかと思います!