
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ペーパーカラーリング12、13週目

検定対策コースでもペーパーの課題がでていました。でもタイムではなかったです。

f:id:liveinaus:20150422094002j:image
 
かわいいメモ♡
やっぱりキャンドゥの赤ポリ使うと100%ポリッシュ薄いって言われる。もう使わないようにしよう。
 
先週分
これは課題ではなかったんだけどせっかく毎日やろうって決めたんだから見てもらおうかなと思って提出。
f:id:liveinaus:20150422094012j:image
 

f:id:liveinaus:20150422094023j:image
 
結構自信あったんだけど思ったより○は少なかった。
 
これでしばらくはジェル検初級に入るのでペーパーもなし!
 
検定までの4日間では何を練習しよう。
アートかな。今だとギリ4点レベルらしくて花びらの形が均等じゃないから5点は難しいらしい。アートなら練習して5点目指せるレベルに持っていけるかな。
ケアも仕込みさえちゃんとやって本番35分でやっちゃえばカラーリングも問題ないし。アートを主に練習しようかと思います。
あとは忘れ物あると私の場合点数がギリギリだから落ちる可能性があるのでそのチェックを毎日やるくらいの勢いでチェックして、要項や今までの練習ノートを熟読しよう。