
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

直前のアート練習

最後の4日間でどこまで詰められるか。

私の場合ケアは仕込み次第、カラーリングは時間があれば問題なし。ただアートの点数が低そうということで昨日最後の練習をしました。

 

ポイントは花びらの形を同じに!色ムラはなし!

 

 BEFORE
f:id:liveinaus:20150424161909j:image

 
AFTER(トップコートなし)
f:id:liveinaus:20150424161920j:image
1枚目は1週間前の。その間はなんの練習もしてなかったんだけど
今回花びらの形を意識したらだいぶ形がきれいになったかな。
でもまだ微妙に先が四角っぽいのがあったり、細いのがあったりと不揃い。
満点は厳しいかもしれないけど4点採れるといいな。
 
本番まであとは明日の仕込みのみ。
さっき要項とレッスンノートを確認して頭にたたきこんだ。
明日と本番前の電車でもう1度一通り目を通すつもり。
筆記は過去問で90点以上取れてるから、あとは実技審査してる最中にテキスト見て確認すれば大丈夫かなーって感じ。
 
まぁ多分3級は大丈夫だと思う。
早く終わってゴールデンウィークいっぱい遊びたーい(>_<)