
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

3級試験 無事終わりました。

ネイル検定3級

今回試験受けた皆さんお疲れ様でした~

昨日は疲れが出たみたいで1日寝込んでブログ更新できませんでした。

3級、当日いろいろありましたが無事終わりました。まぁ大丈夫でしょう。

 

~事前の仕込み~

 


f:id:liveinaus:20150428174841j:image

 


f:id:liveinaus:20150428174846j:image

ケアは結構がっつりやったけどこうみると微妙にルース残ってるかなー。

赤ポリのラインはここまであけました。

前日の夜にちゃんと乾かしながらやったら当日の朝ほとんどよれとかふとんの跡とかなくきれいな状態でした。

 

当日についてはまた別に書きます。

 

 

liveinaus.hatenablog.com