
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

久々にセルフネイル!200円でできるデイジー柄ネイル

my nail

しばらくリムーバーを使わなそうなのと今日最強にひまで、明日から楽しみな予定が詰まってるからそれに備えて、手と足にネイルしました!

ひっさびさ!

どちらもポリッシュです。

 

まずはフット


f:id:liveinaus:20150429164816j:image

ameblo.jp

お花の作り方は上記しずくさんのページ参照してください。

使ったポリッシュはセリアの濃密シリーズの黒と白!たった200円でこんなかわいいネイル作れました♪

なによりまぁ簡単。笑

ただドットペンでポンポンしてくだけだからね。配置とかは見切れてる花があったり、左右対称にしたりちょっと工夫したけど。

早くサンダル履きたいー!
 
手はねシンプルにベージュの単色塗り
f:id:liveinaus:20150429164900j:image
 

f:id:liveinaus:20150429164822j:image
ほんとはこのあと白でフレンチにしようかと思ったんだけど
このベージュパールがかってるからマットな白と相性悪そうだなってことでシンプルにこれでやめました。

 ベージュなのにムラなく塗れて満足^^

 

やっぱりポリッシュは乾かすの大変で変に疲れるね。

早くジェルができるようになりたいな。

 

 

liveinaus.hatenablog.com