ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

新しくブログ始めました。

連休明けて変化がひとつ。

 

彼からプロポーズされました♡

 

3月末らへんに結婚の話は出てて新居とか探してたんだけど

これで正式に物事を進められます。

 

それで結婚についても記録を残したいからブログに書こうと思ったんだけど

ネイルのブログなのにごちゃごちゃしそうと思って

同じアカウントでもう一つブログを始めました

 

pisomarriage.hatenadiary.jp

 

結婚やプライベートなことはこちらに書こうと思います。

パソコンからはサイドバーにリンクを追加したのでそこからも移動できます。

よろしくお願いします。

 

 

liveinaus.hatenablog.com