読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイル検定3級 合格発表

 

無事合格してました!!!

 

 

今朝ネットで見て、自信はあったんだけどやはり結果ボタン押すときは心臓バクバクで

合格って書いてあったけど何っ回も受験番号確認して笑

その後30分は興奮状態で家の中ぐるぐる歩きまわって何も手につかなかった笑

 

いやーよかったよかった。これで無事就職できる権利を得たね。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いい結果を報告できて一安心です。

息つく間もなく明後日からは2級コースに入って10月の受験を目指しますので、また頑張ります\(^^)/

 

liveinaus.hatenablog.com