ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ペーパーカラーリング 14週目

2級に向けてまたあのペーパーカラーリング復活です。

今回添削してもらった分。

 
f:id:liveinaus:20150526175048j:image

100均のポリッシュでやったからやっぱり薄いって言われて。
 
薄いからプッシュバックしたところがにじんでキューティクルラインがぶにょぶにょってなってると指摘されました。
f:id:liveinaus:20150526175107j:image
 
そして次提出分。
これからはやはり2級目指すんだからペーパー練習もより意味のあるものにしたいのでシャレドワを使うことにしました。

f:id:liveinaus:20150526175116j:image
 

f:id:liveinaus:20150526175128j:image
そんな変わってない気が…(・・;)
 
でも感覚はやっぱりちょっと重みがあって引くときなんか違う感じするから
高いけどシャレドワ使っていこうと思います。