
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ラウンド

ネイル検定2級

私の嫌いなファイリングの課題がまた出た。またしばらくエメリーボードとお友達になります。

ラウンド5枚。


f:id:liveinaus:20150608171120j:image

下が添削されたもの。上は次回分。

 写真だと真上からの目線じゃないからうまく映らないけど。

 

前回は「ラウンドは円周の一部のような丸み」ということをすっかり忘れていて

オーバル気味になってました。

今回は円周の一部ってことを結構意識してやったはずなんだけど

こうやってみるとオーバルっぽいかな~、でも浅すぎてもな~ってちょっと自信がない。

2級は10本が同じラウンドじゃなきゃだめで、3級のようになんとなく丸ければOKというわけではないので先生の目も厳しい。。

 

ファイリングってなんかやる気が起きないんだけどラウンドマスターにならねば。

 

 

liveinaus.hatenablog.com