ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイルエキスポ2015 購入品

大したものは買ってないけど購入品&もらったものです。

 

①タカラベルモントで新発表のボディクリームAROMARY
f:id:liveinaus:20151207215933j:image

エキスポで新登場したクリーム。手の感想がひどくなってきたのでハンドクリームは買おうと思ってたのですが

CNDのハンドクリームは匂いが海外っぽすぎて好きじゃなくて

このAROMARYがフレグランス効果もあってすごくいい匂い!肌馴染みもよくて気に入りました。

1500円で購入。

 

②キューティクルオイル&クリーム
f:id:liveinaus:20151207215943j:image

必需品。

 

③ビューティーネイラーの筆置きとネイルパーツ
f:id:liveinaus:20151207220012j:image

パーツはどこのだかわからないけど100円で安かったから購入。

 

④エースジェルいろいろ
f:id:liveinaus:20151207215958j:image

ジェル検用の消耗品とカラージェル。

マットコートにネイビーとモスグリーン。さっそくフォークロワネイルをやりたくて買いました。

本当はキャメルも買うつもりだったのに欠品。

これはクラスルーム受講でもらったもの。
f:id:liveinaus:20151207220029j:image

Tgelのディズニーシールかわいい!!使えそう。

スパリチュアルのキャンドルいい匂いで気に入ってます。

その他もらったもの
f:id:liveinaus:20151207220042j:image

確かネイルズユニークのデモに並んでいたときにファイルとシールもらいました。

まぁただだからね。こういうファイル使うか分からないけど。

 

ほんとなんにも買ってない!必要なものだけですね。

わざわざ記事にしなくてもよかったかもしれないな。

 

こんな感じで初めてのネイルエキスポ堪能しました。

来年は私どんな感じかな?1級終わって結果待ち状態だろうけど今よりネイルを好きになっていればいいな!

 

 

liveinaus.hatenablog.com