ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
 
 このブログも始めてから1年経ちました。
最初は独学でネイルの勉強している人や、学校を選んでる人、永住権取得を考えている人等々いろんな状況の人達に向けて情報を発信できたらいいなと思っていましたが
ただの日記というか自分の頭を整理するためのものになってます。反省
 
 
ちょうど一年前から学校に通い始めてネイリストへの道を歩み始めましたが、
それ以外にいろんな変化がありました。
 
結婚したこと。
仕事始めたり家事やったり自由な時間が減ったこと。
最初は永住権を狙っていたけど今は日本でネイリストになることしか考えていないこと。
 
1年前には想像出来なかった変化です。
 
今年1年は同じように検定ばかりであまり変化はなさそうなんですけど、きっといろいろあるんでしょうね。
 
10日後は2回目の2級!
 
コメントとかで様々な人と交流できて、毎日たくさんの人に見てもらってとても嬉しいです!
今年もよろしくお願いします(^^)