読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

二兎追うものはなんとやら

今本当に精神的に参ってると思う。

 
なんか指の変なところが皮剥けて調べたら自律神経の乱れって...
身体にも出始めてるのかな。怖いな。悪夢再びにならないことを願うけど
 
ジェル検は中途半端なのが嫌だから一級かわ佳境に入る前にちゃちゃっと終わらせたい。
 
一級は10月に受けるの今の状態だときついけど4月ってなると就職できる時期がずれて
そうなると子供産むのが遅れちゃうから半年のハンデは大きい
 
それに結婚式。
 
昨日旦那さんが結婚式の準備であれやれこれやれって言われるの無理!精神的にしんどいって言ってきて 
 
プロフィールビデオだけはお願いしてあとは全部自分でやることにした。
 
ペーパーアイテムとか印刷お願いしようかなとか土日ちょっと手伝って欲しいなって思ってたけどだめかぁ。。
 
招待状と席次表の印字、封入、宛名書き、引き出物選び、今のところそんな感じかな。私が頑張らなきゃ結婚式がだめになるね
 
扶養に入ったからなんとかなるかとも思ったけど無理だね。
 
とりあえず結婚式の準備は絶対だからそれは1人で頑張るにして
 
中級はとりあえずあと2回テストの申請が出来るまでの授業を受ける。
 
試験は結婚式落ち着いてから。もし一級がきついなら一級が終わってから。
 
一級はとりあえず学校お休みして4月にしようかなとか考えたけど将来的に子供どうするとかなるからやっぱり落ちること前提でもいいから10月に受けるかな。
 
なんだかんだで頑張っちゃうから4月っていうことは無さそう。
 
ジェルはそこそこで頑張ろうとしない。時間内に終わりさえすれば受かるから。
 
一級はオフィシャルだから今から頑張りたいなという気持ちはある。
 
結婚式はマスト。
 
全部一気に全力で頑張るのはやっぱり無理らしい。
 
優先順位つけて頑張らなきゃ。
 
結婚式の準備に関してはキツくてももう甘えられなくなったし、あと弱音吐けないのか1番メンタルに来ると思う。
 
無理って言ったらじゃあ辞めるとか言われそうで怖いから。
 
私がもうちょっと頑張れればなぁ。
 
頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ