
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

バタバタ

つぶやき my nail
 

ネイルチェンジしました。

f:id:liveinaus:20160302232936j:image

f:id:liveinaus:20160302232952j:image

 

超久しぶりにセルフ。1年ぶりぐらいかも笑

この肌馴染みのいいベージュすごく好み!エースジェルのヌーディーチュールです。

 

先週は学校にも行けず、練習も最近全然してない…。

というのも会社の方でお亡くなりになった方がいてもうなんとも。。

まだ若かったのに急死でショックとか恐怖で眠れなかったりして週末は2日間お葬式で。

ようやく落ち着いたのかな。

 

でもさぼりすぎて全然やる気でない。。 

明日こそジェル中級通して2週間ぶりの学校に備えよう。

アクリル1週間以上触ってないから恐怖でしかないよね。

 

liveinaus.hatenablog.com