ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

結婚式終わりました!

一週間前に結婚式を挙げました!^^*

 
しばらくblogさぼっていたのもそのせいです。
 
学校も宿題大変で体力気力共に限界を迎え、最後に3月頭から2ヶ月以上休んでいます。
 
なんだか学校行かない今の生活が楽過ぎてもうちょっと休もうかな♡
 
すごく中途半端な状態で休んじゃったから
復帰がますます怖くなるね...。
 
 
とりあえず結婚式は今まで生きてきた中で1番幸せな1日でした!
 
泣いて笑って、未だに2人でふわふわ結婚式の余韻に浸ってます。
 
来週から新婚旅行だから気持ち切り替えなきゃね~。

f:id:liveinaus:20160521133712j:image
 

f:id:liveinaus:20160521133720j:image
 
結婚式DIYめっちゃ頑張ったから手作りアイテムの作り方とかブログに書きたいんだけど大変そうだから悩み中。。