ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ここんとこのmy nail。ブライダルネイルとかとか

先週から3ヶ月ぶりに学校を再開しました。

 

3月。友達の結婚式に着ていくドレスに合わせたセルフネイル。

 
まだ爪が短い。
 
f:id:liveinaus:20160625205602j:image
 
そして5月。ブライダルネイル

f:id:liveinaus:20160625205732j:image
 

f:id:liveinaus:20160625205855j:image

お世話になっているネイリストさんにお願いしました。
 
ブライダルネイル迷うかと思ったけどドレスがアイボリーだし定番過ぎるから白は嫌だなっていうのがあったのと、
 
特別な日だからストーンでキラキラさせたかったというか、このdouble120を付けたかった!!
 
トップコート後にアクリル乗せてそこに専用のパーツをのせるみたい。
 
邪魔だから利き手ではない薬指だけにつけるの推奨らしいけど、指輪交換でキラキラしていたいから(実際遠くて誰も気付かないけど笑)どうしても左手の薬指は外せないし、片方だけは嫌だから両手の薬指に付けました。
 
箸が持ちづらかったけど1ヶ月くらいもった!
 
ネムーンネイル
 
f:id:liveinaus:20160625210618j:image
 
結婚式から2週間後にハワイへハネムーン。
宿泊したハイアットの1階にあったネイルサロンでやってもらいました。
 
ハワイのネイルサロンなんてなかなか行けないから向こうでやってもらうって決めてて
着いた日にやってもらいましたが、
 
まー高い。。。。
 
サービス料だかよく分からないけどオフ込で26000円!
 
高すぎて落ち込んだ。笑
 
まー仕方ないか。
 
次海外行く時は日本でネイルチェンジしてから行くことにします。
 
近々また就活しにネイルサロン行く予定。