
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

my nail

my nail

最近はベースもトップもマジェリックなのでネイルチェンジの回数多いです。

 

今回は就活のためにサロンへ行こうと思ったのですが予定が合わなかったので

簡単に済ませた。

 

ベースは自爪サンディングなしでマジェリック。

その上にエースのシルキーシフォンをベースジェルで混ぜて1度塗り。

さらにフリーエッジ側にシャングリーのグリッターをベースジェルに混ぜて適当に2度塗りくらいして、トップもマジェリック。


f:id:liveinaus:20160831125205j:image

 

 本当はアートしたかったんだけどめんどくさくなったよね。

写真だとどうしても色味が変わっちゃうんだけど、実際に見ると肌馴染みがいい赤みが出てて超絶好きな色かも!

凝ったネイルも好きだけどやっぱり爪が自然にきれいに見えるようなネイルって大好き

最近仕事中にブログ書いてるけどキーボード打ってる爪を見てうっとりしちゃう笑

シャングリーのグリッター初めて使ったけどすごーく光り具合が上品で

グリッターって聞くとギラギラしてるイメージがあったから手出さなかったんだけど気に入った!

 

あとやっぱりシルキーシフォンの色がツボすぎる。

 

秋っぽいサンドネイルをやりたいんだけど宿題優先だから時間がないな…。

liveinaus.hatenablog.com