
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

友人ネイル半月経過写真

友人ネイル

この前ネイルした友人にたまたま会ったので途中経過どんな感じか写真撮らせてもらいました! 

 キレイに伸びてる!

f:id:liveinaus:20161004081928j:image

この色すごくきれいだなぁ。とても似合う。

f:id:liveinaus:20161004081941j:image
この子は前もだけど人差し指がはがれやすいそう。
 
前はすぐはがれちゃったらしいけど今回は欠けてるだけ。
前回と違うといえば
ケアをした のと 今回はマーブルの黄色以外エースを使ったってことくらいかな。
ケアっていってもプッシュアップのみでニッパー入ってないけど。
 
オフで削りが甘くてすごく時間かかったから
次回はびびらず削りまくってニッパーも入れるのが目標。

f:id:liveinaus:20161004081953j:image
やっぱサイド塗り込めてないのとフレンチラインが10本バラッバラ…
10本そろえるっていう意識がどうしても抜けちゃうからそこも次回の課題としよう。
 

liveinaus.hatenablog.com