
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

流行りのミラーネイル

パートナーのオータムセール、最終日に行ってもう新発売のクロムパウダー品切れだよなぁと思ったら奇跡的に手に入った!

 

ということでずっとやってみたかったミラーネイル。


f:id:liveinaus:20161006141629j:image

 

足の爪がほんと伸びない笑

 

マジェリックのベース→エース 1Mを全部の指に塗って

松田ようこ先生プロデュースのクロムパウダーを100均のスポンジ小さく切って作った自作スポンジワイプに乗せてポンポン。

公式ではノンワイプトップジェルのせるらしいけどそんなものないので黒を2分も硬化して未硬化を減らしてみました。

全然問題なく使えました!

 

スポンジでポンポンやってパウダー広げてからそのままスポンジできゅーと伸ばしてぴっかぴか!!

あとはトップジェル塗って終了。

 

なのだけど最初パウダーの量が分からずサイドやキューティクルにもパウダーがみっちり…。

そこら中きらきらになってパウダーとかラメ使うときのあのイライラと戦いました。

 

地爪が相当ボコボコだから表面歪んでるし、スポンジでサイドとか塗りこめず黒が見えちゃってるけどこれからベースカラー変えていろいろやってみよーっと。

オーロラパウダーも買ったので早く使ってみたいなぁ

 

 

liveinaus.hatenablog.com