
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

友人ネイル

友人ネイル
今月のモデルちゃんネイル。
 

f:id:liveinaus:20161015155620j:image

 
エースジェル 204M ヌーディーチュールのワンカラー。
ストーンとラメラインをポイントに入れてシンプルなネイルに...♡
 
f:id:liveinaus:20161015155634j:image
 
やっぱりオフが時間かかりすぎだなぁ。
削りが足りないのとリムーバーがもったいなくなっちゃうんだろうなぁ。
 
今回はデザインがシンプルだったのでケアをしっかりめでニッパーも入れました。
 
ファイルも5本のバランスを揃えるように意識した。
 
10本で見るの忘れたけど...
 
これで3時間もかかりました。
 
オフで40分、ケアで1時間、カラーリング1時間半くらいかな。あと30分縮めたい!
 
終わった後道具速攻で片付けて、旦那帰ってくるまでの20分でだだだだーっとご飯作って本当に終わった後動けなくなるくらい疲れるから30分違えば楽なんだけどね~。