
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイルエキスポ2016 レポ1

ネイル雑記 エキスポ
2016エキスポ 準備編 ネイルエキスポ2016 ~計画編~ - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア
 

9:40に国際展示場着。

まぁ長蛇の列よ。
 
①入場後 真っ先にTATのブースへ
ageha先生エキスポ唯一のデモでした!
15分前には待機してたけど結構人で溢れかえってた。モニター3つあったから見れた。
 
①マルチクラックストーンアート
 
まずはこれ。1色でやるとターコイズネイルにるのを3色でヒビ割れ感出したアート。

f:id:liveinaus:20161030150929j:image

f:id:liveinaus:20161030150346j:image
 
LUCUジェル使用。テクスチュア固めがいいそう。
 
デモって見てると簡単そうに見えるけど実際やるとふぁ?!ってなる笑
 
エキスポは有名な先生の技術を間近でみれるし丁寧な説明が聞けるので勉強になります。
 
これで完成。
f:id:liveinaus:20161030151140j:image
色変えたら全然雰囲気変わりそう♡

f:id:liveinaus:20161030150555j:image
 
5本だと黒と合わせるとかわいい。
 
いっぱいやり方写真撮った。撮ってノート書いて撮ってノートの繰り返し。
 
続いてこちら。
 
グラデーションの上にマットコートでコーティングしてその上に花をかくモロッコ風アート
 

f:id:liveinaus:20161030151451j:image
色はモロッコなのでくすんだブルーとベージュピンク。
 
グラデーションのやり方は中級のタッピングするやり方しか知らなかったからクリアジェルを使ったのを見れたのはとてもためになりました。
 
早いし簡単そう!
 

f:id:liveinaus:20161030151651j:image
 
あとはお花のバランス。説明だけ聞くと簡単そうなんだけど
 

f:id:liveinaus:20161030151738j:image

完成品はすごく繊細でアートしてる~!って感じ。白は1色に見えて3色使ってます。
 
ベースはマットなのにお花は立体的でツヤツヤでとてもかわいい!
 

f:id:liveinaus:20161030155615j:image
 
ageha先生可愛すぎるしすごく分かりやすくてこのデモを見れただけでも来てよかったと思いました。
 
②11:30 ファンサイドで買い物
 
予定ではパートナーのkai先生のデモ直行だったけど、前のデモで人ごった返してたから
先にファンサイドのブースへ。
 
スタッフさんもネイルサンプルもシールも全てが可愛すぎた!!!
 

f:id:liveinaus:20161030160020j:image
 

f:id:liveinaus:20161030160032j:image
 
f:id:liveinaus:20161030160055j:image
 
サンプル全部ってくらい写真撮りまくった。
 
しかもスタッフさんのネイルもかわいい!!

f:id:liveinaus:20161030160159j:image
 
大阪にあってネットで買う感じらしい。
 
ホームページはコチラ
 

f:id:liveinaus:20161030160835j:image
 
シールは1枚500円でした!めっちゃかわいい~
 

f:id:liveinaus:20161030161018j:image
台紙もかわいい!
今後要チェックなメーカーさんになりました。
 
③11:45 スペースネイルで買い物
 

f:id:liveinaus:20161030161254j:image
 
1級用。スペースネイルは全品30%OFF!
やっぱメーカーのブースは安いね。
 
リキッド120ml 2880(パートナー価格)→2180円
2wayシャイナー 400→310円
フォーム 800→620円
スカルプブラシ5460→4130円
 
続きます。
 
レポ2ネイルエキスポ2016 レポ2 - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア