
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイルエキスポ2016 レポ3

ネイル雑記 エキスポ
 
エキスポ2016 計画編 ネイルエキスポ2016 ~計画編~ - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア
レポ1 ネイルエキスポ2016 レポ1 - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア
レポ2ネイルエキスポ2016 レポ2 - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

⑨ICEジェル

f:id:liveinaus:20161030170120j:image

 
私には馴染みのないジェルなのだけどなんかで有名なんだよね?韓国発なんだっけか?全然違ったらごめんなさい笑
 
チップがかわいかったー
 

f:id:liveinaus:20161030170321j:image
 

f:id:liveinaus:20161030170331j:image
 
⑩sunshine babe
武本小夜先生のアメブロはよく見ててネットで買い物がしたいんだけど登録が面倒でやってなくて。
 
今回ツイード筆(#12)が864円で激安だったから欲しかったなんだけど
 
死ぬ程並んでて筆一本のために1時間はバカバカしいからやめた。
こんなに安いと思わなかったからノーマークでした...悔いが残る。
 
次回会場と同時に買い物しよう!
 
⑪ツメキラ

f:id:liveinaus:20161030170729j:image
 

f:id:liveinaus:20161030170755j:image
 
あまり知らないのだけどチップがかわいいのでたくさん撮った。
 

f:id:liveinaus:20161030170829j:image
 

f:id:liveinaus:20161030170839j:image
 
デモ見ようかと思ったけど始まる1分前にやっぱやーめたとフェードアウト!笑
 
⑫たぶんVETRO


f:id:liveinaus:20161030171014j:image

 

f:id:liveinaus:20161030171043j:image
 
モニターごしにでも見ようかと思ったけどもはや体力の限界笑
 
OPI
インフィニットシャイン何気に気になっててどんな感じかデモを見たかったんだけど
 
4席あるデモブースで誰かやってないかなぁーと怪しげに覗いてたんだけど、みんなジェルばっかで、今回自分がデモやってもらうつもりなかったから自爪じゃなくて見れず。。
 
無念。
 
エキスポ行く時は自爪1本くらいあった方がいいのかもな。
 
⑭LUCジェル


f:id:liveinaus:20161030171520j:image 

 
ageha先生のデモを見るまで存在すら知らなかった笑
 
かわいいしベースカラーが充実していそう。
 

f:id:liveinaus:20161030171623j:image
 

f:id:liveinaus:20161030171648j:image
 
ぷくぷく。かわい~♡
 
途中ミスミラージュでなかやまちえこ先生がエンボスかな?ごまいばなのデモしてたけど
帰りたくてしょうがなかったので素通り笑
 
 
⑮Barbie
f:id:liveinaus:20161030171838j:image
 
最後の最後に松田ようこ先生のチップ見た。
 

f:id:liveinaus:20161030171936j:image

f:id:liveinaus:20161030171951j:image
 
衝撃のかわいさ!!!やばいねー。
チップ見るのに並ぶくらいだったからね笑
 
14時前には会場を後にしました。
 
去年は初めてだったけどポイントをおさえてちゃんと回るところ準備しておくと短い滞在時間でも超満足♡
 
やりたい事、欲しい物全部できた!
 
長く居ればもっと違ったかもしれないけど疲れるしね。
 
今日は近くの温泉でゆっくり疲れを癒したいと思いまーす!
明日行かれる方の参考にちょっとでもなれば...♡