ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

1級検定対策コース6回目 アート、手順説明

来週までにタイムテーブルを作るのと、宿題が今週4セットになってしまった...。

3セットでも本当にギリギリなのにやばいやばい。今週はちょっと料理手抜いて予約していた整体もキャンセルしよう。1日1時間増やしてもしんどいぞ。

3セットじゃどうやら大して成長していないらしい。 4月までに間に合う伸び率ではないから、技術がもうちょっと落ち着いたら3セットに戻るとのこと。

でも俄然燃えてきた!うおー!頑張る!!!今すぐ練習したすぎる!!!笑

 

今日はアートが構図以外決まった。

・ベースカラーduriの474。フラットアートは入れない。

・メインの3Dはフルーリアの白、濃いピンクでグラデ入れて、真ん中黄色。葉っぱを黄緑、緑でグラデ入れる。

・エンボスは白プラスピンクで1枚の花びらを何枚か散らすのと、3枚の桜作る。

・ラメはTINSの037を使う。

あとはそれぞれの位置を4パターン作って来週には完全にアート決まるかな。遅いかもしれないけど、テクニック上げるための時間はまだたくさんあるから大丈夫なはず✨

f:id:liveinaus:20170220134144j:image

これからこれから笑

 

それと手順の説明を受けた。

60分までにアプリケーション終わらせる、120分でスカ、オーバーレイ終わり、残り20分でアートって感じ。

 恐ろしいことに60分位経つと会場のシャッターが開いて換気が始まるらしい。4月だと寒いからそれまでにアプリケーション終わってないとミクスチュア固まらなくなるからそれも踏まえてタイムテーブルを作る。

 

さーて頑張りますか。

liveinaus.hatenablog.com