ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

検定まであと50日

今日で残りたったの50日!

 

今週はめっちゃ練習したなぁ。日曜日は10時間で記録更新したし平日も5時間やるようにして1週間で37時間も練習した!時間作るの本当に大変だけど練習楽しいからどんどんアイデア出てきて効率よく動けてる。

 

スカ フリーエッジは7mmで作成。使ってるメーカーはフルーリア。


f:id:liveinaus:20170224135814j:image

 

f:id:liveinaus:20170224135826j:image
 アーチの形がこれでいいのか。キューティクルの境目ってもっとぷっくりしてる方がいいのかなぁ、これじゃのっぺりしているのか自信がない。

f:id:liveinaus:20170224135837j:image
 
アプリケーションで2時間、削りで4時間半・・・。
1ボール目からミクスチュア大きいんだなぁ。厚いから削りまくってやっとこれ。
 

f:id:liveinaus:20170224135850j:image
Cカーブバラバラだよね。。真ん中は間に合わなかった。
厚みも元は1mmあるのを0.2~0.3mmも削ってる。
 
 
見にくいけどオーバーレイ。 

f:id:liveinaus:20170224135903j:image
 

f:id:liveinaus:20170224140047j:image
 

f:id:liveinaus:20170224140107j:image
 

f:id:liveinaus:20170224140118j:image
 厚いか・・・。
 
削ってるから光らないんだなぁ。
んー、光らせてと言われたけど今週もだめそうですね。