
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

練習モデルさんでリハのリハ

ネイル検定1級

残り1ヶ月切ったのに体調を崩して満足に練習出来ず...。

でも頑張って4セット+モデルさんでリハのリハを出来たので良しとしよう。


3月入って仕事が急に忙しくなって、空いてる時間は全て練習って生活だったからまず胃がキリキリズキズキ。そのあと胃がムカムカ(;´Д`)

頭痛や下腹部痛、微熱、家事を最後までこなせない程疲れやすくって私の身体オカシイ!!!っていう1週間でした。。

リハの前日に練習モデルさんと時間内でどれだけできるか通し。


時間はまぁそこまで心配なさそうだけど時間を気にしすぎて仕上がりが散々!!!!

あとネイルテーブルとかではなくてモデルさんとの距離があり過ぎて本当にやりにくかった...。

真横から見たいのに乗り出さないと見えないくらい遠くて笑 なのでいつもの感覚で出来ず。テーブルてとても大事ね。

ディフェンダー使用なので2時間22分で。

f:id:liveinaus:20170318104202j:image


f:id:liveinaus:20170318104544j:image

アートはチップが小さかった。エンボス人の手でもそこまでやりにくくないから練習通り


オーバーレイ
f:id:liveinaus:20170318104630j:image


f:id:liveinaus:20170318104648j:image


f:id:liveinaus:20170318104702j:image


f:id:liveinaus:20170318104710j:image


スカ中3本
f:id:liveinaus:20170318104734j:image

小指
f:id:liveinaus:20170318104751j:image

親指
f:id:liveinaus:20170318104806j:image


f:id:liveinaus:20170318104834j:image


f:id:liveinaus:20170318104844j:image


f:id:liveinaus:20170318104918j:image


f:id:liveinaus:20170318104939j:image


f:id:liveinaus:20170318104947j:image


f:id:liveinaus:20170318104956j:image

今まで何を練習してきたんだ?っていう仕上がり。

全部キューティクルらへんの丸みがない。ピンクが乗っかってないねー。
ボッコボコだし。

毎週練習させてもらおうかと思ったけどこれじゃいつもの体勢でできないからあまり意味無いような...。

 本番もテーブル狭くてやりにくいけど幅が広すぎて見えないってことはなさそうだし。言い訳っぽいけど、リハが上手く行くといいな!!


liveinaus.hatenablog.com