
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

残り2週間~1週間 貴重なモデルさん練習

前回のリハでとんでもなく疲れて、先週よりも練習量半分...

日曜日→花見🌸一切練習せず。

月曜日→オーバーレイ1本、スカ2本を55分(時間15分オーバー笑) 先生に言われたことを直す練習

火曜日→ハンドで通し 初めてハンドで時間内におさまった!レベル低すぎかな笑

まあまあ光ったけどハンドだとファイル通らない部分あるなーと思ったり。

水曜日→2級モデルさんと通し

場所が学校だと暖かくて硬化早いし、机の幅とか高さとかベストでうまく作れるんだよね~。


f:id:liveinaus:20170405204559j:image


f:id:liveinaus:20170405204611j:image


f:id:liveinaus:20170405204627j:image


f:id:liveinaus:20170405204639j:image


f:id:liveinaus:20170405204651j:image

f:id:liveinaus:20170405204705j:image


f:id:liveinaus:20170405204719j:image
 

f:id:liveinaus:20170405204734j:image


f:id:liveinaus:20170405211013j:image

f:id:liveinaus:20170405204746j:image
 

f:id:liveinaus:20170405211025j:image
 

f:id:liveinaus:20170405211036j:image
 
この日確認したかったのは
・小指のフォーム装着でもたつかないように
・アート用チップを浮かないように装着する
・サイドの削り方
・フリーエッジを削るときのファイルの角度
 
木曜日→友人と通し練習
 
ぎゅうぎゅうの貸スペースで照明も見にくくて、机も高さ合わない、狭いでやりにくい場所で初めましての爪で練習。
f:id:liveinaus:20170406202230j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202251j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202303j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202314j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202324j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202336j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202354j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202403j:image
 

f:id:liveinaus:20170406202435j:image
 
タイムテーブルを少し変え後たしの判断に時間がかかるから150で表面削ったあとにずらしたら時間に余裕でるかなーと思ったけど、150で削った方が早い厚みを180で削って時間かかって結局アート入ったのが残り16分で。
 
まぁ最近アートの手が早くて3D3分で作れるから12分あればいけるんだけど、本番周りが早くにアート入ったら焦りそうだから20分残しでアート入れれば精神的には安心しそうかな。
気にしなきゃいいんだけど。
 
明日最後の授業で、来週も本番2日前に人の手で練習できることになったので
1週間しかないけど頑張るぞーー!
 

liveinaus.hatenablog.com