ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

感慨深い( ´ : ω : ` )

試験まであと4日。

昨日は気分が乗らなかったため練習せず、今日はやっておかなきゃさすがに怖いなと思い、ハンドにスカとオーバーレイ1本ずつ。

オーバーレイ
f:id:liveinaus:20170411182040j:image


f:id:liveinaus:20170411182049j:image


うん、サイドもばっちり。

ハンドだとモデルさんとミクスチュアの量が違うから3ボール目下手でキューティクルの段差とかアーチ微妙に足りないけどまぁよし。いや、明日はここ調整するか。


f:id:liveinaus:20170411182058j:image


f:id:liveinaus:20170411182107j:image

Cカーブの厚みこれだと3だわな。

後たしのときに横からのアーチのつながりは見れるんだけど、Cカーブの厚みで薄いところも確認して後たししなきゃ。これも本番までのまでの課題


スカ
f:id:liveinaus:20170411182116j:image


f:id:liveinaus:20170411182130j:image


f:id:liveinaus:20170411182139j:image

 


f:id:liveinaus:20170411182223j:image

いいねいいね。

ピカピカに磨けてます。

表面後たしでヘコんでる部分があるけどこの程度なら4かな。本番モデルさんにはハンドでやるほど後たししないだろうし。


f:id:liveinaus:20170411182214j:image

画像重くなりそうなので

こんなに成長したよ~っていう画像貼っていきます。続きます。


liveinaus.hatenablog.com