ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

前はこんなでした( ´ : ω : ` )

1/14 ちょうど検定から3ヶ月前。

検定対策が始まって1発目に作ったスカ。
f:id:liveinaus:20170411184313j:image

写真でもはっきり分かるくらいぼこぼこ!笑

この時は1セット作るのに10時間かけてる時期。


f:id:liveinaus:20170411184534j:image

ハイポイント後ろ過ぎてアーチおかしい。


f:id:liveinaus:20170411184609j:image

分厚いね~。

その1ヶ月後2/19


f:id:liveinaus:20170411184656j:image

確かここらへんで宿題が週4セットになって、覚醒したんだったよな。そのせいで身体壊すけど笑


f:id:liveinaus:20170411184801j:image

ハイポイントここです~期。ハイポイントの主張がどれも激しい。


f:id:liveinaus:20170411184904j:image

まだまだバブリー。

3/5 初めて2時間半でやったとき

f:id:liveinaus:20170411184948j:image

クラッチがやばい。


f:id:liveinaus:20170411185054j:image

そうそう、3ボール目乗ってないよ期


f:id:liveinaus:20170411185130j:image

そうそうCカーブ△になっちゃうよ期

3/29 2回目のリハを目の前にしてこの出来か。。
f:id:liveinaus:20170411185200j:image


f:id:liveinaus:20170411185256j:image

あ、でもアーチはよくなってきてる!3ボール目ちょっと足りないけど。

そして今日4/11


f:id:liveinaus:20170411185511j:image

 写真だとなかなか上手く写らないけど、光の筋の入り方が全然違う。

コツコツ少しずつ出来ることもあれば、ある時突然あれ出来てるってなることもあったアクリル。

とにかく夢中になって夢でも練習してるくらい練習した3ヶ月間!大変だったけどそれよりも楽しかった!!

その充実感からか本番という実感がない笑

なんか明日にでも本番向かえそうなテンションだけど、明日も明後日も最後の練習をしてベストコンディションで1級迎えられたらいいな~(´∀`)

3ヶ月間でやったスカとオーバーレイ達

f:id:liveinaus:20170411190335j:image

3ヶ月で300超えた笑

1週間で6セットこなしたときもあったしなー。6×7は42本か。そりゃ1ヶ月で100はいくな。

頑張った頑張った


liveinaus.hatenablog.com