
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

1級 ラスト1週間の過ごし方

最後の授業がとてもいい状態で終わったので本番までの1週間は練習抑えめ。

 

やったことは

・ハンドでアート以外時間内に通し。

→時間内でも言われたことを直ってるかの確認

 

・ハンドで2~3本だけ時間気にせず調整

 

・モデルさんと通し練習

→これが本番2日前で最後の練習


f:id:liveinaus:20170413184223j:image


f:id:liveinaus:20170413184237j:image


f:id:liveinaus:20170413184247j:image


f:id:liveinaus:20170413184302j:image


f:id:liveinaus:20170413184326j:image


f:id:liveinaus:20170413184337j:image

ディフェンダー使用2時間22分でめっちゃお喋りしながらやったら2分くらい足りないしアートやばい笑

 

本番はサイド削るときのファイルの角度と、Cカーブが左右バラバラじゃないかを150Gからしっかり確認、オーバーレイのクラック(2ボール目の左側が1ボール目とつながらない)だけしっかり気を付ければギリ38点いけるかなぁ。

Cカーブが問題だな。

 

それと

・筆記の勉強、練習ノートの読み直し

・就職先に提出するエントリーシートとチップ作成笑 フライングで行動する性格なもんで✋

 

練習なんとなくやる気無いな~ってとき、今まではやらなきゃ宿題終わらないし無理矢理やってたけど、この週はやらなかった!

これまでいい状態で来れてるから、ここで出来ない!!ってなる方がダメージ大きいと思って本当に最終調整のみ。

 

今日は夜モデルさんに仕込んで明日は本番。

また仕込みは別で記事にします!

 

liveinaus.hatenablog.com