ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

1級 本番レポ④ オーバーレイアート仕上がり

1級 本番レポ② スカ仕上がり - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

1級 本番レポ③ スカ仕上がり2 - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

1級 本番レポ④ オーバーレイアート仕上がり - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

1級 本番レポ⑤ 自己採点 - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

 

アプリケーションが悲惨だったオーバーレイ。スカもアプリケーションいつもより全然出来てないって感覚だったけど。
 

f:id:liveinaus:20170415224513j:image

 
アーチは人差し指がスカ同様ハイポイント後ろにズレた。

f:id:liveinaus:20170415224534j:image
 
サイドがやっぱりね。中指はまだましなように見えるけど人差し指とかアウトだね。

f:id:liveinaus:20170415224546j:image
 
左側中指は大丈夫そうなんだけど人差し指がサイド下がってる。
 
f:id:liveinaus:20170415224559j:image
 
厚みも1番アプリケーション酷かった中指がああああ。
角々してるし右側薄い。

f:id:liveinaus:20170415224612j:image
 
アートもやばいねー。手が震えてたからこれが限界でした。
 
3Dの花びらの大きさはバラバラだけどまだ許容範囲かな。でもグラデーション笑うしかないね。もう同じようにピンク入れようなんて余裕なかった。
エンボスも大きさおかしいし。

f:id:liveinaus:20170415224626j:image
 
先生に仕込んでもらったチップ微妙に左にズレてて右側隙間あいた。
 
気づいたのポリッシュ塗った後だったからもう諦めた。

f:id:liveinaus:20170415224637j:image
 
キューティクルラインの浮きはなし。
浮いてるようにみえるのはポリッシュ塗れてない部分。

f:id:liveinaus:20170415224649j:image
 
アウトラインやっぱりピンチ戻ってるよなぁ。
 
ただあれだけアプリケーション手こずって後たしめっちゃしたのにこんなに光ったからすごいわ。

f:id:liveinaus:20170415224702j:image
 
次でまとめます。

 

liveinaus.hatenablog.com