ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

my nail

超ー久しぶりにネイルした♡

やっぱテンションあがるわね。

 

ちょっと写真ぼけてるけど。
f:id:liveinaus:20170427093706j:image

ずっとやりたかったドライフラワー使ったネイル。
白はエースの143Mレトロミルク。
 
カラグラは練習のためって感じ。
161Mフレンチピーチ使用。肌馴染みよくてとてもいい色!

f:id:liveinaus:20170427093720j:image

 

カラグラが本当に苦手でタッピングで作ったけどムラがひどい。
f:id:liveinaus:20170427093753j:image
 
そして衝撃画像!!!!笑
 

f:id:liveinaus:20170427124302j:image

まだ学校行く前セルフでやり始めた頃のネイル。
当時はこれでもかわいいと思ってた。。。
いろいろひどすぎませんかね。汚い笑

セルフでここまでのレベルはなかなかいないと思うけどちゃんと爪キレイにできるようになって良かった~✨

1社目の面接自爪の指定なしだったのでこのネイルでいこうかと思います。

本当はフレンチとかもっとシンプルにしようかと思ったけどGWだしちょっと可愛い方がいいなと思って1本だけ遊んてみた♡