
ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

my pedi

久しぶり過ぎるペディ♡


f:id:liveinaus:20170505175510j:image

黄色はマジェリックCO3ハニーサニー、グレーはエース99Mジャッキークリーム。

親指は松田よう子先生のシール貼って、中指は手描き。爪が小さいからカメリアがあまり可愛くない(´・∀・`)


他はagehaのオーロラフォイルぺたぺたしてます。


久しぶりに


f:id:liveinaus:20170505175910j:image

スカやってみた。


f:id:liveinaus:20170505175924j:image


f:id:liveinaus:20170505175931j:image

アプリケーションがあと足しに&あと足しで大変なことになってた。ファイリングはそこまで崩れてなさそう。

まぁでもこの状態で10月だったら気が楽かな。

今日は旦那がいないからずーっとネイルし放題♡

 

liveinaus.hatenablog.com