ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

2017年春期 ネイリスト検定1級 結果

5/18にブログのアクセス数がとんでもなく伸びてて...。たくさんの人が気にしてくれたのに当の本人合格発表なんて忘れてた笑

どうせ結果分かってるから郵便待てばいいよねーくらいだったんだけどなかなか来ないから昨日の夜やっぱり気になってネットでようやく確認しました。









受かってた!!!!!


なぜ!!!!!







100%落ちてると思ってたから全く信じられなくて次の日もう1回やってみたけど、もしかしたらたまたま生年月日同じ人がいて8と6、1と7間違えてるのかもしれない としか思えず

郵送での結果もなかなか来ないし間違いだったのかなっていう感覚。いや間違いなのか...?


アウトラインでぶってるのに。自分の指から少量とはいえ血出てるのに。サイドめっちゃ下がってるし...


まぁいいや!笑 受かったもんは受かったんだな!



今回不合格でもそれはそれで意味があることだしもっと理想の仕上がりでやり切ったぞー!で終わりたかったけど、サロン勤務に集中しろなさいってことだな。

とりあえずあまり参考にならなそうな合格画像。


f:id:liveinaus:20170521220153j:image


f:id:liveinaus:20170521220202j:image


f:id:liveinaus:20170521220253j:image


f:id:liveinaus:20170521220304j:image

詳しい写真は

1級 本番レポ② スカ仕上がり - ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア 


素直にやったーって喜べないところがなんとも歯痒いけど、

コメントいただいたり、陰ながら応援していただいた方々、本当にありがとうございました*\(^o^)/*



liveinaus.hatenablog.com