ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

エースジェル新色 シンプルネイル

今年のパートナーspringセールは1ヶ月遅くてまだかなってむずむずしてたけど

検定をうけるの道具を買わなくていい解放感でカラージェルいっぱい買いました(´∀`) 
 
ryo kitamuraプロデュース エースジェル509M ユマン 
 
f:id:liveinaus:20170531065546j:image

 

どうしてもカメラだと実際の色味がうまく出ないけどこっちの方が近い↓
f:id:liveinaus:20170531065558j:image
 
シアーだけどちゃんと色が出てテクスチャーが固すぎず塗りやすかった。
少し青みがかったベージュ。
 
この北村亮さんの色に対する感覚がとても好きで、このシリーズ全部欲しい!
 
しばらくはシンプルネイルじゃなきゃだめということで、サロン勤務初っ端のネイルはこんな感じでいこうと思います!